スマートフォン版はこちら

多摩メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多摩メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「多摩メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0012
住所 東京都国分寺市本町3-11-14メディカルコア国分寺2F
電話番号 042-301-3001
診療科目 胃腸科,アレルギー科,消化器科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多摩メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵国分寺公園クリニック 東京都国分寺市西元町2-16-34 ザ・ライオンズ武蔵国分寺公園127
国分寺ホームクリニック 東京都国分寺市南町3-7-8-1F
国分寺病院 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
奥山内科クリニック 東京都国分寺市泉町3-13-8 内田コーポ
稲田医院 東京都国分寺市東元町2-12-1
波多野クリニック 東京都国分寺市南町2-1-36 ソガビル2F
森谷医院 東京都国分寺市西元町2-16-11
くろさわ子ども&内科クリニック 東京都国分寺市本多3-7-25
国分寺診療所 東京都国分寺市本町4-12-14
芦谷医院 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-17-14


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    手術をしないと伝えると、態度がコロッと変わりました
    大学病院ですね。
    入院・通院先だったのですが、
    現在、他の医者を探しています
    循環器です
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • Rinjiroさん
    長原皮膚科医院 口コミ
    慢性蕁麻疹でここ数年通院。
    初診時はどんな症状かきちんと説明してくれる。
    定期健診時には「どうですか?」と聞かれて「特に問題はないです。」と答えるとすぐに、注射を打って終わり。ここまででせいぜい3分くらいでしょうか?
    いつまで今の治療や薬を続ければいいのか?という質問には明確な答えがなかった。

    患者数が多く、一人当たりにかけられる時間が少ないし、病状もすぐに改善するものではないのはわかるが、もっと分かりやすく説明してほしいといつも感じる。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多摩メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ